Mayu's Yoga Studio

住所:神奈川県川崎市多摩区東生田4−15−5
電話番号:090-6340-1315
ホームページ:http://mayusyogastudio.blogspot.jp/
コメント:2012年5月17日(木)、生田緑地という小さな森のような公園に隣接する小さな幼稚園「うさぎ幼児園」内にヨガスタジオがオープンします。

ヨガはポーズができることを目的とするものではなく、日々を楽しく爽やかに過ごすためのツールだと思っています。
クリパルヨガ、ハタヨガのメソッドを取り入れ、整体などの知識も加え、季節ごとにその時必要なものを取り入れていきます。
身体が硬くても、全くの初めてでも、丁寧に説明させていただきますので大丈夫です!
普通のヨガスタジオとはことなるほっこり空間で、一緒に気持ちよくヨガをしませんか?

また、様々なジャンルのダンスを取り入れ、自由に踊り、自由に自分を表現する喜びを味わうダンスクラス「Dance Of Joy」のクラスもおすすめです。上手く踊るためのクラスではなく、踊りを楽しむためのクラスですので、今まで踊ったことのない方も大歓迎です。

小さな森の中のスタジオでお待ちしております☆
地図:

大きな地図で見る



お問い合わせ教室・スタジオ登録プライバシーポリシー利用規約・免責事項