チャンドライトヨガ

住所:東京都板橋区赤塚1-7-2 下赤塚駅前集会所
電話番号:
ホームページ:http://lotusyoga.blog64.fc2.com/
コメント:・少人数制で目が行き届きやすく、アットホーム。質問など気軽にしやすいクラスです。

・元気な方、リフレッシュしたい方はもちろん、心が弱っている方、めいってしまっている方にも安心して来ていただけるヨガクラスです。

・ヨガのアーサナ(ポーズ)・呼吸法などの知識を学びたい方、ヨガの知識、叡智を日常に生かしたい方におすすめです。

・身体がかたいと感じていらっしゃる方、運動が苦手な方にも安心してリラックスしてヨガをおこなうことができる空間です。

・目が行き届きやすい分、より個人に合わせたヨガクラスの提供
(難しい方は、アーサナの軽減法や疲れてしまった方は無理せずお休みを取っていただくなどご自身のペースに合わせたヨガクラス)

・通常クラスの他に、アロマティックYOGA、キャンドルYOGAなど週によって違う雰囲気を味わえます。

・毎月テーマを設けることでポイントおさえ、深めるところをさらにフォーカスしています。

・ギスギスした空間ではないので、癒されたい方、ほっこりされたい方、ゆるっとされたい方におすすめです。
地図:

大きな地図で見る



お問い合わせ教室・スタジオ登録プライバシーポリシー利用規約・免責事項